ピックアップ求人

ピックアップ求人 詳細

医療機器営業【全国】

一覧に戻る
NEW
勤務地 全国
仕事内容 心臓ペースメーカ、ICD、CRT-D製品等の医療機関・医療従事者に対する情報提供・提案など世界各国で高い評価を得ている心疾患向け医療機器を商材に、
国内の医療機関・医療従事者への拡販業務を行って頂きます。
BIOTRONIK社は多様な製品開発だけでなく、
徹底した品質へのこだわりが医師からの高い要求にも応えられています。
世界が認めた医療機器を、自信を持ってお勧めください。

<取扱製品>
(1)不整脈治療のための診断・治療技術を提供する製品・・ペースメーカ/ICD(植込み型除細動器)/CRT-D(両室ペーシング機能付き植込み型除細動器)
(2)動脈狭搾や閉塞の治療技術を提供する製品・・・ガイドワイヤ/バルーンカテーテル/生体吸収性金属ステント
※いずれも自社開発の技術と高度な品質で高い評価を得ています。

<強化するサービス展開について>
ペースメーカなどに無線通信機能を搭載し、
医師が遠隔で患者情報を把握できる「Home Monitoring」を
本格的に日本市場へ普及させていきます。

<お任せしたい業務について>
経験やスキルに応じて、適切なポジションにて実力を発揮して頂きます。
●専門医への情報提供・プロモーション
●製品の適正使用・安全使用のための情報提供
●手術の立ち会い
●術後のフォロー
●販売代理店との交渉業務・管理

【注目ポイント!】徹底した人材育成で専門性を強化
入社後のトレーニングに費やす期間は、約半年間。
入社して最初の3週間は基礎トレーニング、ペースメーカ製品トレーニングを行い、
それから3カ月程度、配属先の先輩によるOJTで学びます。
その後も製品トレーニングとOJTによる研修を繰り返し行います。
この徹底した人材育成を通じて、業界未経験から一人前へと成長できます。

【注目ポイント!】自発的成長でステップアップを
ヨーロッパを中心に世界で確固たる地位を誇るBIOTRONIK社ですが、
日本市場では更なる成長が見込まれるほどの可能性があります。
ポテンシャルに応じて自分のポジションを上げていくことができる上、
トップセールスになれば全世界のBIOTRONIK社の社員との交流ができる
祭典に参加するチャンスが与えられるなど、豊かな利潤を得ることができます。
応募資格 【必須条件】
学歴不問
医療業界営業経験2年以上の方
※ペースメーカー経験者は特に優遇いたします
【必要な資格】
◆必須
・普通自動車免許(第一種)

<以下のような方を歓迎します>
◎仕事に対しアグレッシブに活動する方
◎待ちではなく、攻めの営業が得意な方
◎社交性に富んだ方
◎粘り強くまじめに仕事を遂行できる方
◎固定観念に捉われない方
◎責任感をもって仕事にあたる方
◎チームワークを重んじる方
年齢制限 25~29歳位まで
給与待遇 年収:550万円以上
年俸400万円以上 ※前職の給与を考慮のうえ決定
【年収】
400万円〜800万円
年俸制(基本給+インセンティブ)
※年齢・経験年数ではなく成果・業績に連動して評価されます。

【モデル年収】
年俸700万円+インセンティブ+業績賞与200万円
※32歳・入社3年目(業界未経験)
※上記はあくまでも一例です。年齢・経験・能力を考慮し優遇します。

■昇給年1回(業績に応じる)
■実績賞与あり
■社会保険完備
■退職金制度
■外勤手当
■出張手当
■車両借り上げ制度
休日休暇 休日日数125日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■夏季休暇
■慶弔・特別休暇など
※有給は初年度1月入社で10日間支給。
募集背景 ドイツに本社を構える心臓ペースメーカの国際的メーカー。
日本での業績が好調で、この度増員することとなりました。

求人企業情報

企業名称 バイオトロニックジャパン株式会社
会社概要 バイオトロニックジャパンは、ドイツの医療機器メーカー、バイオトロニックの日本法人です。バイオトロニックといえば、
ペースメーカーで有名です。ヨーロッパのペースメーカー市場ではトップレベルのシェアを誇ります。
バイオトロニックはホームモニタリング機能搭載のペースメーカーを世界で始めて開発し、シェアを伸ばしました。
ホームモニタリング機能とは、患者が自宅にいても、遠隔でペースメーカーの状態を確認できるという機能です。
ホームモニタリング機能により、患者さんが病院へ足を運ぶ手間を省くことができます。高齢者の方や足の不自由な方にとっては、
それはとても大きなことです。また、自宅にいても状態をチェックできるという事は、病院で働く医師や看護師の負担を軽減にも繋がります。バイオトロニックジャパンは、ホームモニタリング機能を武器に、日本のペースメーカー市場におけるシェアを伸ばしていくことでしょう。

【事業内容】
ドイツBIOTRONIK製ペースメーカ、植込み型除細動器、PTCAカテーテルなど循環器・心臓外科向け医療機器の輸入販売およびマーケティング活動
設立 2003年
資本金 9,500万円
従業員 83名

転職を希望される方の無料登録はこちらから

pagetop